ボディケア教室のご受講ありがとうございました♪

2022年05月20日 20:15

セラピスト姉妹が教えるボディケア教室♫
お越し頂きありがとうございました🙏💕

🌟今回ご参加頂いたMさまの場合

💛誰に施術してあげたいか⇨ご家族や身近な方に

💛どこで⇨ご自宅(施術ベッド無し)

💛ご希望のレッスン内容⇨ドライヘッドスパ
 足ツボ、座位での肩こり解消マッサージ

こんな感じの内容で3時間進めていきました🙌🏻✨

Mさまは羨ましくなるくらい
ふわふわの手をお持ちなので
セラピストにとってはめちゃめちゃ有利な、
持って生まれた最強の武器🫱✨
を活かしてたくさんの方を
癒していって頂きたいなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

Mさまご受講頂きありがとうございました🙇‍♀️
これから更にブラッシュアップしていきましょう💕
またいつでもお待ちしております♫

ソエルテゆか&ふわりめぐみで行う
ボディケア教室の1番の特徴は、

🌟どんな場所で誰にやってあげたいのか、
 生徒さんのご希望に沿って、
 オーダーメイドの内容でレッスンを行う

というところです😊

🌟座学ではなく実技メイン、
 すぐに使える技術をお伝えする
 というところも皆さま喜んでくださいます♫

※もちろん知識ありきですし
(正しい知識なしには実技も上手になれませんので…)
重要なポイントをお伝えしつつ
質問にもお答えしますので、なんでも聞いてください😉

そして、
1日で手技をマスター!これで完璧OKです!🙆‍♀️
という訳では決してありませんので、
お伝えしたことを何度も何度も
繰り返し練習して頂く事は必須です👩‍🏫

結局筋肉のお勉強や理論を
たくさんたくさん詰め込んでも
それだけでは何にもならず、
お体に実際に触れてみて初めて
わかることがたくさんあるのです😉✨

それも、何人も何人も
たくさんの方のお体に触れれば触れるほど
自分の手が筋肉の感触を覚え、新たな発見があり、
その繰り返しで上手になっていきます😊✨

と…わたしたちは思っています❣️笑

なのでまずは

人の体に触れるところからやってみましょう🙌🏻🎶

という教室です(*'v'*)

ご受講頂いた生徒さんたちは
皆さまとっても楽しそうに
イキイキとレッスンを受けてらっしゃいました🥰

『新しいこと学ぶのって新鮮でワクワクして
 楽しいよね、わかるわかる〜♫』

とわたしもワクワク🤭笑

講師2人も楽しみながら
自分たちが大切に培ってきた技術と想いを
丁寧にお伝えさせて頂きます🙏✨

新しいことを始めたい方、
お持ちの技術を高めたい方
どなでも大歓迎です♡*。

ぜひお気軽にお声掛けくださいね☺️

++.*♡ネット予約受付中♡*.++

★プロフィール
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
右上の【ご予約】ページから
空き状況をご確認頂けます♡

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#東御市マッサージ
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市アロママッサージ
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#小諸市マッサージ
#上田市マッサージスクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)