サロンの灯り

2022年03月22日 16:13

昨日は待ちに待った
2作品目のトルコランプ🇹🇷
をお迎えする日でした〜😆❣️
先生が届けてくださり
さっそく設置致しました🏵✧༚*。

コーヒーゼリーみたいな
深いブラウンにしてみましたが
灯してみるとオレンジっぽい温かい色に☺️
うんうん、いい感じ🤎

好きなものに囲まれて
仕事が出来て幸せだ〜🥰

わたしが気分良く元気じゃないと
お客さまにも
元気になって頂けないので
毎日楽しく過ごせるように
日々ワクワクを探しております(♡ˊ艸ˋ)♬*

ワクワクするトルコランプ作り
興味がある皆さまはぜひ
あきこ先生のお教室に
行かれてみてくださいね˖*♬೨̣̥

@lamp.gran.bouquet

とっても楽しい先生で、
美味しいご飯屋さんや素敵なお店も
たくさん教えてくださいます😋

わたしも早くまた
次の作品を作りたいです💓
ハマりすぎ😂笑

皆さまが最近
ワクワク楽しんでいることも
ぜひ教えてくださいね(。✪ω✪。)

++.*♡ネット予約受付中♡*.++

★プロフィール
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
右上の【ご予約】ページから
空き状況をご確認頂けます♡

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#上田市リラクゼーションサロン
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市アロママッサージ
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#トルコランプ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)