1日ボディケア教室始めます♫

2022年03月25日 13:15

【技術の習得に興味のある方へ】
妹のゆかと一緒に
@soerute.nakamura
技術を習得したい方向けの

『1日ボディケア教室』

を、始めることとなりました😊
イベント的な単発の開催ではなく、
継続的に行なっていく予定です。

🌟所要時間は3時間
(マッサージ付き♡)
🌟場所 ふわり
🌟ご希望の日時をお知らせください

講師2人で行いますので、
モデルさんを連れてきて頂くことなく
気軽にお受け頂けるかと思います♫
(施術内容によっては
モデルさんが必要な場合も有)

わたしもゆかも
セラピスト歴は10年を超え、
手持ちの手技も多岐にわたるので

最近手技のネタが尽きたな〜😵
という(笑)現役セラピストさんの
お役にも立てるのではないかと✨
セラピストさん向けには
接客のお悩み等あれば、そういったご相談にも
お応えできればなと思っております🥰

ふわりのお客さまでも、

⭐︎ご主人やお子さん、お父さんお母さんなど、ご家族にやってあげたい

と言う方や、ゆかの投稿にもありますが

『家族の誰かに覚えてもらってわたしにマッサージしてほしいよ』

という方が多いので、
少しでもお役に立てたら(*´∀`*)

さらには

⭐︎マッサージの仕事に興味がある
⭐︎これからデビューする方
⭐︎美容師さんや介護士さんなど
 別の職種でボディケアを取り入れたい方
⭐︎春だしなにか新しいこと覚えたいという方
⭐︎体の仕組みに興味がある方

これからマッサージ店をオープンされる
オーナーさんなんかもいらっしゃれば
スタッフさんの技術研修はわたしたちにお任せ頂き、
ご自分の役割に専念して頂ければと😌

『1日ボディケア教室』
よりも更に本格的な内容を学びたい方にも
これから長期コースを作る予定です😉

まずは気軽に受けられる1日教室、
楽しく技術を学びにいらしてくださいね♡*。

『気持ちよかった』
『楽になった』
『ありがとう』

と言って頂ける喜びを皆さまと共有できたら
わたしたちもとっても嬉しいです🥰

お電話、LINE、メール、インスタDMから
お気軽にお問い合わせください♪
📞:080-6938-7224
LINE:@941lmpvl
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#上田市リラクゼーションサロン
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市アロママッサージ
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#上田市マッサージスクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)