ボディケア教室【スウェディッシュ編】

2022年04月25日 08:19

1dayボディケア教室
【スウェディッシュ編】
ご受講頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
現役セラピストのSさま、
とってもやる気に溢れていて
普段施術中に疑問に感じていることなど
たくさん質問してくださり
わたしも張り切ってしまいました😆✨

スウェディッシュ教室の内容ですが、
全180分、大まかな流れは

①まずは施術を受けて頂く

②基本の3つの手技の練習

③部位ごとのコツやポイントをお伝え

といった感じで進めていきます👩‍🏫

1dayと言ってますが
①と②.③で2回に分けての受講も可能です✨
その後追加でレッスンを受けたい場合も
60分単位でお好きなだけ
お時間お取りできます👌✨
LINEでのご質問も何度でもお答えしますので
練習してみてわからなくなったら
いつでもご連絡ください😊

今日のSさまは①まで、
まずは百聞は一見にしかず
ということで施術を受けて頂きました🙌🏻✨

『全部包まれてる感じ…手の密着感がすごい!』
『すごく大きい手みたい😳』
『これは覚えたい〜❣️』
『次回が楽しみーっ😆』

などなど
受けながらたくさん感想を言ってくださり
とってもありがたかったです☺️

『手の密着感』

はスウェディッシュを施す上で
かなり大切なポイントになるので、
やはり受けて体感して頂くと
1番伝わりやすいですね( ´▽`)♡

スウェディッシュは
わたしがしてきた施術の中でも
現役セラピストさんには
ダントツで1番オススメしたい施術です✨

🌟自分の体を痛めにくい
🌟他にはない気持ちよさ
🌟高いリラックス効果が期待できる

と3拍子揃っている上に
まだ県内では受けられるお店が少ないので
ぜひぜひマスターして
スウェディッシュの魅力を
たくさんの方に伝えていって頂けたら
とっても嬉しいです😆

『これ本当にできるようになりたい❣️次回がすごく楽しみ😍』

と、今回前のめりで受講してくださったSさま、
探究心も行動力も素晴らしくて
とっても気さくなお人柄なので
スウェディッシュをマスターして
ご自分のお店を持たれたら
大繁盛間違いなしです🫶🏻💕

一緒に楽しく学んでいきましょう🥰

興味のある方は随時
レッスンのお申し込み受付中です🌿

🌟『身近な方々にやってあげたい』
  未経験の方にオススメ
  ⇨もみほぐし、足裏マッサージ
  ハンドマッサージ、ドライヘッドスパ

🌟『お仕事に活かしたい』
  現役セラピストさんにオススメ
  ⇨スウェディッシュマッサージ

お問い合わせだけでも大歓迎♫
ご連絡お待ちしております😸

++.*♡ボディケア教室 レッスン受付中♡*.++

★プロフィール
💌インスタDM、または
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
LINEでご連絡ください♫

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com

#上田市マッサージスクール
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#上田市リラクゼーションサロン
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市アロママッサージ
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)