アロマワークショップ随時開催中˖*♬೨̣̥

2022年05月11日 22:08

本日【アロマワークショップ】オプションを、メニューに追加いたしました😊

皆さんと一緒に
楽しいことしたいな〜♫
と思い準備しておりまして、
今日全ての準備が整いましたので
ご予約開始とさせて頂きました😆

🫧ルームフレグランス
🛁バスソルト

どちらか、または両方を
ご来店時いつでもお作り頂けます♫

⭐︎ネット予約→日時選択→メニュー選択
 →オプション選択→アロマワークショップ
をご選択ください🙌🏻✨

①スイートオレンジ(もぎたてフレッシュ)
②ペパーミント(気持ちを爽やかに)
③ラベンダーフランス(眠りに誘う香り代表)
④ゼラニウム(透明感のある甘い香り)
⑤イランイラン(元気を出したい時に)
⑥フランキンセンス(アンチエイジングに)
⑦ローズウッド(日々の疲れやストレスに)
⑧ティートリー(空気の浄化に◎)

上記8種類の中から数種類、
お好きな香りをブレンドして頂けます˖*♬೨̣̥
クセがなく合わせやすい香りを選出しました😉✨

おうちでのリラックスタイムやバスタイム、
移動中、お仕事中の気分転換などにも
癒し効果抜群のアロマグッズを
ぜひご活用くださいませ♡*。

さっそく今日常連さまが
『ルームフレグランス』
を作って行ってくださったんですが、

「お気に入りのブレンドを見つけたら、
今度マッサージのときにそれで
やってもらうのもいいですね😍」

と素敵なアイディアを💡✨
そうしましょうそうしましょう🥰

ゼラニウムいい香りだから絶対入れたい❣️
あとは何にしよう〜♫

フランキンセンスなんていかがでしょう?😙

なんて2人でワクワク
とっても楽しい時間となりました🤭🎶

マッサージの後に
手作りのオリジナルアロマグッズを
お持ち帰り頂くことで、
ご帰宅後、おうちでのリラックスタイムも
香りを楽しんで頂けたら幸せです🌿🫧

ルームフレグランスは2週間
寝室のリネンやリビング、
香水代わりやマスクにも😷💕

バスソルトはその日のうちに、
マッサージの仕上げに✨
良い香りに包まれて
ゆっくり温まってくださいね🛁♡*。

++.*♡ネット予約受付中♡*.++

★プロフィール
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
右上の【ご予約】ページから
空き状況をご確認頂けます♡

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#東御市マッサージ
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市アロママッサージ
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#小諸市マッサージ
#佐久市マッサージ
#上田市アロマワークショップ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)