1DAY教室

2022年07月09日 09:56

セラピスト姉妹が教える
【1dayボディケア教室】
ご受講ありがとうございました🙇‍♀️✨

意欲に溢れていて、ご自身もたくさん
マッサージに通われているHさま🤍

とてもセンスがよくて
お体の使い方(体重の乗せ方)も上手👏✨
とても初めてとは思えない😳

今回のHさまは
🌟手に職をつけたい
🌟今後お仕事としてやっていきたい
とのことで、

・基本の全身もみほぐし
・足裏ほぐし
・ドライヘッドスパ

の手技をお伝えさせて頂きました❣️

ボディケア教室ご受講くださる方々は
当たり前ですが皆さま
マッサージが好きで興味があるからなのか
未経験なのにとっても上手なんですよね✨

わたしなんて新人セラピストの頃
講師の方にため息つかれてばかりで😂
才能やセンスは全くなく
やりたい気持ちと気合いだけで
ここまでやってきているので(笑)

生徒さん方はきっと、わたしよりも
すごく上手になれる資質をお持ちです🙌🏻✨
ぜひ繰り返し練習して
たくさんの方に喜びを与えられる
セラピストになって頂きたいなと思います♡*。

復習や新たな手技を覚えたい場合は、
1時間ごとのレッスンご受講も可能ですので
またご希望の際はお申し付けくださいね😊

🌟わたしもボディケア覚えたい!

という方もぜひぜひ
お気軽にお問合せくださいな🙌🏻🎶

++.*♡ネット予約受付中♡*.++

★プロフィール
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
右上の【ご予約】ページから
空き状況をご確認頂けます♡

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#東御市マッサージ
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市マッサージスクール
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#小諸市マッサージ
#佐久市マッサージ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)