3周年を迎えました♡

2022年07月26日 22:31

本日7/26を持ちまして
ふわり3周年を迎えました🥳
コロナ禍での経営がとても難しく、
挫けそうなときもありますが

『ここのおかげで仕事頑張れてる☺️』

『めぐみさんとお話しながらの
 この時間が毎月楽しみ😆』

と言ってくださる皆さまのおかげで
営業を続けていられること
本当に本当に感謝です🥲✨

いつも応援してくださり
ありがとうございます🙏💕

皆さまの憩いの場所として、
これからも存在し続けるために、
荒波を乗りこなせるように
知恵を持ち優しさを忘れず
強い信念を持って臨みたいと思います❣️

同じ自営業者の皆さまと

『大変だけどお互い頑張ろう🤝✨』

と言い合えるのも心の救いです😌🍀
コロナで大変だけど
励まし合って頑張りましょうね♡*。

今日はお休みだったので、
好物のゴーヤチャンプルーと
冬瓜のスープを作ってお祝いしました🥂✨
コージーコーナーのケーキも🥰🍰

大変な事ももちろんありますが
好きなことしかできない自分が
こうしてまともな生活を送れている
というのは本当に奇跡だなと😳笑

ただの社会不適合者にならず
生きていられるのは
わたしを必要としてくださる
皆さまのおかげです本当に🙏💖

4年目も毎日感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちで過ごしていきたいと思います(*´ω`*)

皆さまのために何か出来ることがある
ということが最近生き甲斐に
なっておりますので
(大切な人の役に立てたとき
とんでもなく幸せを感じるということに
最近気付いた33歳😳)
わたしにお手伝い出来ることありましたら
なんでもご相談くださいな♫

これからも自分なりにマイペースに
頑張っていきたいと思います👽✨

どうぞこれからも
ふわり めぐみ わんたんを
よろしくお願い致します😊😸

++.*♡ネット予約受付中♡*.++

★プロフィール
@fuwari_megumi→HPを開いて頂き
右上の【ご予約】ページから
空き状況をご確認頂けます♡

★もちろんお電話、メールも大歓迎です😍
📞:080-6938-7224
📩:fuwariueda@au.com
#ながのコロナ対策の店
#上田市オイルリンパ
#長野県上田市
#上田市整体
#上田市ドライヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#上田市マッサージ
#上田市ふわり
#上田市ヘッドスパ
#上田市足ツボ
#上田市スウェディッシュマッサージ
#東御市マッサージ
#上田市リラクゼーション
#上田市オイルトリートメント
#上田市プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ
#上田市女性専用サロン
#癒し
#猫のいるサロン
#アロマテラピー
#上田市マッサージスクール
#上田市アロマトリートメント
#ねこのいる生活
#ホットストーン
#ホットストーンセラピー
#上田市ホットストーン
#ストレス解消
#プライベートサロン
#小諸市マッサージ
#佐久市マッサージ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)