1dayレッスン

2023年02月07日 14:12

【セラピスト姉妹が教える】
〜1dayボディケア教室〜

今回の生徒さんは、

⭐️バストケアのお店をオープンされたオーナーさん

⭐️ご自分のお店のオプションメニューに
・ドライヘッドスパ
・ホットストーンセラピー
を加えたいとのこと

Aさまご受講ありがとうございました🙇‍♀️✨

プロの方でしたので、すでに技術は素晴らしく👏
ヘッドスパも1回目からお上手でした😂✨

ホットストーンセラピーを
わたしが始めた頃に思ったのは、

※石を温める時間の長さ
※キャビ(お鍋)から出すタイミング

これらを考え施術の一連の流れの中に
スムーズに取り込むのすごく難しいな!😱

ということでしたので、
それをお伝えしたかったのと
うちにある大小様々な石をひと通り触って頂き、
どれがどういう使い心地か
ということを感じて頂きました。
手に馴染むことがすごく重要なので😊
Aさんが運命の石に出会えますように🙏✨

あとはこれらを、
Aさん流にアレンジして頂き
よりご自身のサロンに馴染んだ
魅力的なメニューを作って頂けたら
わたしたちも嬉しいです😆

1day教室は随時行っておりますので

🌟プロの方はもちろんのこと
🌟ご家族やお友達、恋人や職場の方など
周りのみんなにマッサージをしてあげたい❣️

という方もぜひご受講ください♡*。
ご連絡お待ちしております🙌🏻🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)